AGAスキンクリニックの8月のお得キャンペーン情報!

全国で36院展開している、大手AGA専門クリニックのAGAでは8月31日までの期間限定で
様々なキャンペーンを行っているので、興味のある方は要チェックです。

AGAスキンクリニックの8月キャンペーン


キャンペーン一覧はこちら

1.血液検査無料キャンペーン
血液検査(2回分)20,000円(税抜き)が無料。

初診の時にかかる、血液検査費をクリニックが負担してくれます。
ただし、ベーシックプランでは適用外とのこと。また、富山院はキャンペーン対象外です。


2.月曜日~金曜日に契約した患者さん限定

AGA育毛メソセラピー(70,000円相当)1本分プレゼント

発毛効果をより高めたい患者さんや、部分的に特に薄毛が気になる箇所がある患者さんにおすすめの、AGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬「Rebirth」と並んで、
発毛成長因子を頭皮に直接注入するDr’sメソセラピーのキャンペーンです。

Dr’sメソセラピーに配合されているのは、ミノキシジル、IGF-1、bFGF、VEGFという
発毛に必要な成長因子に加え、発毛を促進する有効成分であるコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、銅ペプチド、総合ビタミンです。

ちなみに注射するときは、頭皮をあらかじめ冷却して痛みを軽減させます。


3.千葉船橋院開院キャンペーン

AGAスキンクリニック千葉船橋院で治療を開始すると
全ての治療が10%オフ。

2015年7月3日にオープンしたばかりの千葉船橋院で治療を考えている方は要チェックですよ。



4.ゼロ金利医療ローン
医療ローン金利をAGAスキンクリニックが全て負担


AGA治療は、発毛効果が期待できるものの、治療費が高額なのがネックと考えている方も多いのではないでしょうか。内服・外用薬では月々数千円から始められますが、育毛メソセラピーなどでは高額になるため、患者さんのなかでは医療ローン(分割払い)を選ぶ方も多いと思います。


ローンのメリットは自己資金がない方でも分割で払えるてん、デメリットはやっぱり金利ですよね。その金利をクリニックが負担してくれるので、これはお得です!

8月いっぱいの期間限定キャンペーンですので、この機会にぜひ検討してみてくださいね!

⇒AGAスキンクリニックの詳細ページはこちら

このページの先頭へ