AGAスキンクリニックのDr’sメソ(AGAメソセラピー)について

全国展開している、日本でも有数のAGA治療を行っているのが、AGAスキンクリニック。

今日は、AGAクリニックの人気治療のひとつ、Dr’sメソ(AGAメソセラピー)について紹介します。

AGAクリニックでは、通常のプロペシア、ミノキシジル治療に加えて、より発毛効果を高めたい場合や部分的に「ここが気になる!」という場所がある場合に、Dr’sメソセラピーを選ぶ人が増えています。日本だけでなく、この治療法は世界でも注目を集めています。


Dr’sメソセラピーを簡単に説明すると、「頭の注射」です。注射器を使って頭皮に直接、オリジナルの発毛カクテルを注入します。そうすることで、発毛に有効な成分が浸透しやすく、より発毛効果が期待できます。

AGAの原因は、遺伝や男性ホルモンのバランスの乱れ、その他、ストレスや食生活など多岐にわたりますが、結局のところ、共通していることは発毛成長因子が不足しまっていること。髪の毛が正常に成長せず、毛髪サイクルが乱れてしまっているのです。

Dr’sメソセラピーをすることで、成長因子を増やし、乱れた毛髪サイクルを元に戻します。

AGAメソセラピー


では、AGAスキンクリニックのDr’sメソセラピーの成分を見てみましょう。

Dr’sメソ(AGAメソセラピー)に含まれる成分は、発毛薬成分、発毛成長因子複合体 (IGF-1・bFGF・VEGF)、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、銅ペプチド、総合ビタミンといったところです。

うーん、いかにも髪の毛にいい成分が詰まっている感じじゃないですか!

ところで気になるのが、頭に注射をうつってことではないでしょうか。聞いただけで痛そうですが、AGAスキンクリニックでは、なるべく痛みを緩和して施術するので安心して受けられます。具体的には、頭皮を冷却して感覚を麻痺させるんです。

AGAスキンクリニックで治療を考えている方は、ぜひこのDr’sメソ(AGAメソセラピー)を検討してみるといいと思います。

⇒AGAスキンクリニックの概要はこちらから

このページの先頭へ