あのスカルプDのプロテインドリンクが登場!AGA用なのか?

スカルプDといえば、あの有名な育毛シャンプーの代表的存在ですよね。

もしかしたら、使っている、あるいは過去に使っていたという方も多いのでは・・・。

実はこの度、このスカルプDのドリンクが発売されたというニュースが出ました。

アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山熊裕、以下「アンファー」)は、コンビニエンスストアでお馴染みの紙パック飲料を展開している株式会社エルビー(本社:埼玉県蓮田市、代表取締役:白石宏、以下「エルビー」)とコラボレーションし、「AGAメンズプロテイン」を手軽に美味しく飲める飲料、「AGA MEN‘s PROTEIN DRINK」を2016年7月26日(火)より全国のコンビニエンスストアで発売いたします。


スカルプDドリンク

値段にもよりますが、これはかなり売れそうな予感のする商品ですね~。

たぶん管理人も試しに買ってしまいそう・・・。

実はこのドリンク、アンファーが既に発売している、スカルプDサプリメント・AGAプロテインのドリンクバージョンなんですね。ドリンク剤としてコンビニで発売するということで、わざわざプロテインシェイカーで作る必要もなく、より買いやすく、また摂取しやすくなったというわけです。

スカルプDだけあって、ただのプロテイン飲料というわけではなく、髪の構成成分(シスチン、亜鉛、マカ、ノコギリヤシなど)を豊富に配合したドリンクとなっています。しかもコーヒー入りなのでかなり飲みやすいと思いますね。

AGAメンズプロテインは、当サイトでも度々紹介しているヘアメディカルグループの「メンズヘルスクリニック東京」がアンファーと共同で開発したもの。AGAクリニックとして日本でも老舗のメンズヘルス東京が持つ豊富なデータをもとに、体だけじゃなく、髪にも良い史上初のプロテインとして脚光を集めたのです。

正直なところ、このプロテイン飲料やサプリを飲んだからといって、すぐにどうこうなるというわけではないですが、どうせプロテインを飲むなら、薄毛男子ならコレを選びたいですね!

7月26日なので、明日から全国のコンビニに並ぶ予定です。

朝一でGETしちゃいそうだ。期待してます!

このページの先頭へ